スポンサーサイト 


1/1新着のWiz系携帯サイト【ポイントランドP-1】 


ポイントランドP-1のご紹介


■初回1000PTプレゼント
■友達紹介:100PT
■ポイントレート:10PT→1円
■最低換金PT:20000PT
■ダウンライン3段階:30%→5%→2%

登録はこちらのQRコードからどうぞ!



応援よろしくです。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 1/1新着のWiz系携帯サイト【ポイントランドP-1】

はじめまして^^
足跡からきました~
最近の私は、携帯サイトでクリックが多いです。
PCだと仕事でなかなかクリックできないので^^;
P-1はどうですか?
Wiz系だと貯換がやっぱり良いですが。
また訪問させていただきます。

Re: 1/1新着のWiz系携帯サイト【ポイントランドP-1】

貯換さん本当にいいですよね~
P-1さんはこれからどうなるかわかりませんが
現在はダウン13名ですが
これからも応援していければと思っています。

Re: 1/1新着のWiz系携帯サイト【ポイントランドP-1】

返事が遅れすぎて申し訳ありません。
P-1はサイト内広告だけなので気が向いたときや
きずいた時だけクリックするようにしています。
1日の限られた時間しかクリックできない人が
大半だとおみますので(私も含めて)
貯まりのはやいサイトや簡単に出来るものを
チョイス出来ればと思っています。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniwanoyan.blog90.fc2.com/tb.php/36-2c65cb1d

